人生を旅しよう!

パソコン1台持って
毎月海外に行ける生活に♡


オンラインビジネスを
自動化させるバイブル!


タイ🇹🇭バンコク在住
最速収益化コンサルタント
竹内ようこです♡

プロフィールはこちら
提供中メニューはこちら

 

タイの大型連休

ソンクランの時期になりましたー!


子どもたちの学校は

2週間お休みです。


ということで

ラオスに来ています🇱🇦💕



まだ行ったことがなくて

タイに住んでるからこそ行ける場所


というチョイス♡

 

ラオスなんて

何があるのかすら

知らない国でした👀


時差は?

言語は?通貨は??


暑いの?寒いの!?


行く前日に

慌てて調べ😆


ラオスの首都はヴィエンチャン。


来てみたら、

場所はほとんどタイでした。笑



バンコクの空港から

飛行機で1時間半。


日本からの直行便はないので

タイかベトナムを経由して行くことになります。


日本人ならビザは不要!


ビザが必要な人は

入国審査で長蛇の列になっていましたが


ビザがいらないおかげで

ささっと入国審査を通過できて


日本のパスポートは最強!と

言われる所以を

この身で体感しました🥹


空港着いてすぐ

まずは両替!


10,000円渡して・・・


受け取ったラオス紙幣はこちら!

👇



136万2700Kipになりました笑い泣き


そしてそのまま空港で

SIMを購入。


4日間15ギガで

40,000キープ≒約300円!


安い‼️👀


お姉さんがささっと

SIMカードを入れ替えてくれて

設定まで変えてくれて

ラオスでネットが使えるようになりました🎵


ラオスで使える

タクシー配車アプリ「Loca」で

タクシーを呼びホテルへ🚕



乗ってないけど

ラオスのトゥクトゥク!


タイのトゥクトゥクと

またちょっと形が違う〜


車は左ハンドルで

右側通行でした。


景色はタイとほとんど

変わらないように見えるけど


こういう

来てみないとわからない

ラオスがあって


やっぱり旅は面白い♡


今日はホテルで

のんびりしまーす🎵




日本はこの週末

お花見ですかね〜🌸🥰



 

アメブロ収益化の3ステップ
PDF無料配布中!


■売り込まずに売れる

カンタン商品設計法!
 
■悪用厳禁!

売れる商品ジャンルとは
 
■理想のお客様が

自然と集まってくる

発信の心得
 
■初心者がやってしまう

失敗の原因第1位
 
■必要なのはこれだけ!

成功するための必須条件!
 
■成約率を高める

セールス戦略


などなど

受け取りは
ラインに登録するだけ♡

 

@840ohapg(@も忘れずに!)

提供中メニューはこちら