人生を旅しよう!

パソコン1台持って
毎月海外に行ける生活に♡


オンラインビジネスを
自動化させるバイブル!


タイ🇹🇭バンコク在住
最速収益化コンサルタント
竹内ようこです♡

プロフィールはこちら
提供中メニューはこちら

 

 

ほんの一年前

 

もっと世界を旅行したい!

月収100万円が

毎月入ってきたらいいいのに。。。

 

その方法を探し求めて

無料でがむしゃらに

情報を読み漁って、

 

どこにも具体的なやり方が書いていない!

いったいどうやったらいいんだ!

って思っていました。

でも、今

 

月収100万円を達成した側

来てみて思うのは、

 

わたし、ブログに大事なこと

めちゃくちゃさらけ出してるんですよ。

 

やってることは

意外とシンプルで。

あとはそれを

やるかやらないか

落とし込めるかどうかだけ

なんだなーと!

今日も、大事なこと

書いていきます!


自分事として、

しっかり読み込んでね!

 

image



「この方法で毎日

 ブログさえ書いていれば

 月100万円が

 絶対手に入るよ」

 

と言われたら、

 

文章を書くのが苦手でも

やりますよね!

でも、

 

「この方法で毎日

 ブログを書いていけば、

 絶対じゃないけど

 月100万円稼いでいる人もいるよ」

 

そう言われたらどうですか?

▶稼げる可能性があるのなら

 やってみよう!


▶稼げない可能性があるのなら

 やめておこう!

 


あなたはどちらタイプですか?

当然ですが、

成功できるのは

前者のタイプですよね。

それはわかっていても、

始められない人が多い。


もしくは、

始めたとしても、

続けられない人が多い。

実は、

オンライビジネスで、

成功するかしないかは


成功パターンにのっとって
・行動する
・続ける
だけなんです。


でも

 

成功するかしないか

わからないものは、

続けられないし、


人って「やらない理由」を探す天才!

例えば、

▶今は、時間が取れないからやめておこう

▶自分素人だから無理だろう
▶文章書くのが苦手だからブログはやりたくない
▶話すのが苦手なのでZoomはやりたくない

そうやって、

やらない理由を並べてしまうのは、

非常にもったいないです!

 

時間は工夫次第♡

最初はみんな初めてです♡
苦手はあって当たり前♡


たとえば

私も、めちゃくちゃ

人前で話すのが苦手でした。

 

お味噌づくりを10000人に

伝えるという活動を始めて、

7年間、毎年毎年冬になると

各地でイベントを繰り返してました。

 

最初は

頭が真っ白になって

笑顔が引きつって

カミカミでしたよ・・・

 

でもね、続けてると

自然と慣れてくるんですよね。

 

今では

得意とまではいかないけど

 

ずいぶん話すのが

苦手じゃなくなったなと

自分で思います^^
 

経験値が解決してくれる

こともあるんです♡

 

だから、

 

苦手だから

「やらない」のではなくて

 

苦手だけど、その先に

自分の伝えたいことや

叶えたい未来があるのなら


ぜひ挑戦していってほしい^^

セールスも然り。



成功者は
壁にぶち当たった時
「どうやったらできるか」
を考えるのが得意!



そして成功するまで

やり続けてる人です。



完璧な文章を書く必要もないし
完璧な喋りでなくても大丈夫!


緊張で逃げ出したくなる
自分と向き合って

それをしてでも成功したいのか
今のままで別にいいのか


成功したいなら

挑戦あるのみ!


ブログを書き続けたら

「絶対」100万円稼げるよ

とは言えないけど

 

あなたのターゲットに向かって

正しくブログを書き続けてたら

 

100万円達成できるのは

夢物語ではない!

 

売上が上がるのは

突然だから!

 

 

 

だから、やり続けよう。


未来の可能性は無限大!


今動き出すことで、

あなたはどんどん変わっていける♡

未来を創るのは

今の行動力!

 

 

動かないと

もっと取り残されちゃうよ!


いっしょに理想の未来を

叶えていきましょうー♡

 

 

 

ターゲット設定の方法や

ブログを書く時の大事なポイントは

プレゼントを受け取って

見直してね!!

 

👇

 

 

アメブロ収益化の3ステップ

無料プレゼント中!

 


■売り込まずに売れる
カンタン商品設計法!
 
■理想のお客様が
自然と集まってくる
発信の心得
 
■初心者がやってしまう
失敗の原因第1位

■成約率を高める
セールス戦略

などなど

公式LINEに登録するだけで

もらえます♡

 

@840ohapg(@も忘れずに!)

 

 

竹内ようこの収益化コンサル

提供中メニューはこちら

 

 

友だち追加

@840ohapg(@も忘れずに!)