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オンラインビジネスを
自動化させるバイブル!
タイ🇹🇭バンコク在住
最速収益化コンサルタント
竹内ようこです♡
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価格表示のマジック♡
▶100円より98円
▶ビタミンC 1gより1,000mg
スーパーやドラッグストアで
こんな表示の仕方を
目にしたことがあるはず^^
98円と言われると
100より安く感じるし
1000mgと言われると
1gより多く感じる。
これは心理学を用いた
消費者にお得に感じてもらう
戦略なんですよね。
これをぜひ個人の
オンラインビジネスでも
活用して
お客様が「お得」と
感じるような価格設定に
してみましょう♡
たとえば・・・
▶「年間12000円」より「月額1000円」
▶「20万円」より「198000円」
▶「10%オフ」より「2000円オフ」
こうすることで
商品やサービスの価格を、
実際よりもお得に
感じさせることができます。
お得に感じてもらえたら
より買ってもらいやすくなりますね♡
さらにバックエンドは
セット販売でお得感を出せます。
3つのバックエンドのうち
松→竹→梅があったら
一番高額な「松」コースが
最もいろんなサービスが
盛り込まれていて
価格も割安にする。
一番安い「梅」コースは
ぱっと見の値段は一番安いけど
お得感は少なくする。
こうすることで
「松」が一番お得!
とお客様に思ってもらえます。
(参考)バックエンドが3つ必要な理由はこちら↓
バックエンドは
自分で好きなように
価格設定をしてOKですが
テキトーにつけるのではなく
よりお客様に
その価値を感じてもらえる
価格設定にすることが大切です。
心理学のマジックも使って、
お客様にとって
魅力的なオファーを
作り出していきましょうね♡
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