リベンジ!
✈旅行も💰教育費も諦めない♥
子育てママが「仕組み化」で
月30万を叶える
資産ブログのつくり方
タイ🇹🇭バンコク在住
収益化コンサルタント
竹内ようこです♡
初めましてのかたは▶こちら
今募集枠が空いているメニューは
売上が上げられない
起業家の多くがやっている間違い・・・!
「商品設計」をせずに
アメブロやSNSに投稿して
しまっていること!!
いやいや、
「私、売るものは決まってるよ」
…っていう方も!
商品設計が本当にできているか
チェックしてみてください
商品設計って、
ただ「何を売るか」
ではないんですよ。
①ターゲット:
どんな悩みを持つ人に
②商品:何を教えるのか
③ベネフィット:
どんな未来を提供できるのか
商品が決まっている
=②が決まっている
ということですが、
①と③は具体的に
決まっていますか?
SNSでの収益化に
うまくいっていない多くの方が、
「みんなに伝えたい」と思って
発信しているんです。
・・・が!
みんなに向かって
発信することで、
誰にも刺さらない投稿になります!
具体的に
ターゲットを絞らないと、
売れる商品には
ならないんです。
私もオンラインビジネスは
10年やってきていますが
実は、起業起業当初
この商品設計を
すっ飛ばしてたんですね。
そうするとどうなるかというと・・・
▶告知しても人が集まらない
▶いつまで経っても収益が安定しない
▶理想のお客様に出会えない
などなど
自己流でやって
自転車操業🚴の
個人事業主してました
(やらかしの過去・・・)
そこから「ビジネス」というものを学び
ペルソナ設定、商品設計、導線の作り方を学び
自分の商品を売りこむ前に
これらの明確な設定が
収益化への一番の近道だ
とわかりました!
ぜひ、まずはこの
3つの構成で商品設計をして
・誰に届けたいのか
・その人をどう変化させてあげられるのか
ここを具体的にしてみてください。
そうすることで
読者さんに伝えるメッセージが
鮮明になります。
何を売るかよりも、
こっちの方がずっと大事。
だってお客さんは
その「どうなれるのか」に
価値を感じるから♡
多くの人に届けたいから
「みんな」に届けたいのはわかるけど
よりターゲットを絞ることで
その人の悩みに合わせて
本当にお悩み解決できる商品に
作り上げていくんです。
そうすることで
より喜ばれる商品
刺さる投稿になっていく。
つまり
SNSでの無駄な
投稿が減っていく!
だから、
商品設計を行わない
SNS投稿は、
努力と時間が
もったいない!
今すぐ商品設計してください♡
より詳しい
商品設計の仕方は
プレゼントPDFにまとめたので
ぜひ受け取って
読んでみてください^^
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■売り込まずに売れる
カンタン商品設計法!
■悪用厳禁!
売れる商品ジャンルとは
■理想のお客様が
自然と集まってくる
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