アケマシテオメデトウゴザイマス/遠足/お願い/人生の醍醐味 | ヨコオタロウの日記
ヨコオタロウの日記-cbc858fe.jpg


我々は望むことが全てできるわけではない。
しかし、可能なことは全て望まねばならない。

/ ミシェル・ルイ・リケ



アケマシテオメデトウゴザイマス。



今年は長い事作っていたニーアが発売予定です。
でも、安心出来ません!(いつも問題を起こすから)
家に帰るまでが遠足!発売までが開発!のキモチで残りの期間を過ごします。



では、毎年恒例のお願い。

僕が好きな人と、僕の事を好きな人にとって幸せな一年でありますように!

※注1:ニーアを買ってくれる方は大好きです。
※注2:ニーアを買ってくれなくても遊んでくれる人はそこそこ好きです。
※それ以外の人には、ほどほどの一年でありますように。
※僕が嫌いな人と、僕の事を嫌いな人にとって不幸な一年でありますように。
※そんな事よりも、辛い思いをする子供が一人でも減りますように!



不幸な子供が減る事は本当に考えたい。
何故かって?

そりゃああんた、その子供が大人になるわけだろ?
そうしたら、幸せになった奴等は一端の経済力を身につけるんだよ。
新宿あたりのアホみたいに高いホテルのスィートルームでどっちが縦か横かわかんないようなステーキをルームサービスで取りながら異性とイチャイチャするわけだ。

一方で、すっかり老人の俺達は家もなくして毎日「嫌あねえ臭いわねえ」と言われるような生活を送ってる。
大晦日の夜、寒空の下で炊き出しを受けてる俺達はグッと奥歯を噛みしめて言うんだな。

「あの子が辛い思いをしなくて、本当に良かった……」

コレだよ!(違う)


コトシモヨロシクオネガイイタシマス。