整理/アクセス数半減予定 | ヨコオタロウの日記
ヨコオタロウの日記-90100730.jpg
金は天下の回りものだ!
ただ、いつもこっちをよけて回るのが気にくわん。

猟人日記 / イワン・ツルゲーネフ



正月の時間を活かし、

「宇宙で2番目にダメなゲーム企画書」
http://www.bukkoro.com/taro/planning.html

を整理中(未アップです)。
しかし異常に大変。自分の書いた文章量にビックリだよ。
書くのは楽だけど、整理するのは大変だなあ。



上の企画書、今現在の本文はアメブロに書いていたので全部そちらに飛ばされる仕組みになってます。
サンプル企画書は、最近のアメブロへのアクセスは半分近くを占めていました。就職活動シーズンだけかとおもいきや、通年で人気。不思議。

再整理したら、全コンテンツが bukkoro.com に集約されるんでアクセス数半減しますが、でも今は読みづらいからなあ。
仕方ない。

アフィリエイトとか貼ってみようかな。
全然儲からないらしいけど。

金儲けの才能は全く無いからなあ……