9月から10月 | 久里浜の美容室、美容院 マーリィ 葛貫麻衣のブログ
続きまして秋の思い出、9月から10月。



高校時代のお友達の結婚式に行きました。











チャペルが水族館の中でペンギンがお出迎えしてくれるんです!
Sちゃんらしいすごく素敵なお式でしたー!
おめでとう♡



10月。連休頂いて母と一緒に祖父母の住む大分県に行ってきました。








久しぶりに会えて嬉しかったー!
髪切ってあげたらすっごく喜んでくれて、美容師になって良かったなーって思いました。
自分が仕事してる姿を家族や友人に見てもらえるのってすごく嬉しい事です。



そして10月と言えば毎年恒例のハロウィン仮装営業。

















今年も盛り上がりました♪
次は11月ー!