すっかりご無沙汰してしまいまして | 久里浜の美容室、美容院 マーリィ 葛貫麻衣のブログ
気が付けば今年も残り僅かですね。
12月はお店も気持ちも忙しくなってしまうので、今のうちに下半期の思い出を振り返りたくなりました。



まずは7月から8月。

MERRYのイケメン店長さんのお誕生日。














すくすく大きく育ちまして、なんと180センチです。
いつも穏やかで優しい店長のおかげで安心してのびのびお仕事させて頂いております。




8月あたま。いつもの様にフレアにお世話になりました。







いつも楽しいです。ありがとうございます。



8月なので、夏祭りに行く後輩のセットをしてみたり










プライベートではお誕生日のお祝いに、リムジンに乗せて頂きました!びっくりしたー!!












サプライズまみれで素敵すぎて、プロポーズでもされるのかと思いました。
Mちゃんいつも本当にありがとう!



次は9月から10月ですねー!