11月 | 久里浜の美容室、美容院 マーリィ 葛貫麻衣のブログ
11月からアシスタントのはなちゃんが、他店に移動になりました。
同じ久里浜にある店舗なのですぐに会えるんですけどね!(徒歩5分!)
なので11月最初のイベントはおはなの壮行会です!



















はなちゃん3年半ありがとう!
これからも応援してるよー!



プライベートでは久しぶりに妹とお出掛けしました。
クリスマスが始まったばかりのディズニーランド!























めっちゃ空いてて楽しかったー!
食べてばっかりだったー!



食べてばっかりと言えば、ずっといきたかったWORLD BREAKFAST ALLDAYに行ってきましたー!







ここは色んな国の朝食を2ヶ月おきにメニューを変えて出してるお店なんですよ!
「朝食を通して世界を知る」をコンセプトに世界の伝統的な朝食を食べながら、歴史や文化に触れる事の出来る素敵なお店です。

わたしが行った時はイギリスの朝食でした。
イギリスでは「美味しい食事をしたければ、1日3回朝食を食べなさい」と言われてるんですって!













かわいいお店で美味しい朝食と楽しいお喋り、、
幸せな休日だー(o^^o)



お腹が満たされた所で、また次のカフェでチーズケーキを食べるっていう、、笑







食欲の秋到来しております。



次もまだまだ11月ー!