最近のランチ niko and KITCHEN アメリカンハウス コメダ珈琲 | 横横夫婦

横横夫婦

備忘録ブログです。
フォローはコメントで交流のある方のみでお願いします。
※業者さんや広告多い方はフォローしません。
「フォローしたけど違ったな」と思われたら外して下さい。
外されたからといって恨んだりしませんw
アメンバーのお誘いはお断りしています。

皆様こんにちは(^-^)
毎日晴れて暑いですが梅雨明けしたのでしょうか?
リビングは朝からエアコンです(∵`)

こんな時に停電したらどうすればいいんだろう?
とか心配になりますね(。-_-。)

さて、最近のお外ランチです。

ニコアンドキッチン
横浜ベイクォーター内にあります♪

 



ケチャップオムライスにしました(o^-^o) 

 

 



桜木町CIALにあるアメリカンハウス


店内はオールドアメリカンな小物達や
ジュークボックスなどがあります。

 



スキレット チーズハンバーグ

 

 


この時はハンバーグが食べたかったので♪
スタッフさんも感じが良く美味しかったです(^-^*)

コメダ珈琲さん
久々に入りました♪
いつも駐車場も混んでるし避けていたのですが
三浦店?カインズさんがある店舗は駐車場も広いので
たまにはコメダさんにしました。

 



夫はアイスコーヒーとミートソース
私はアイスミルクティーとナポリタン

 

 

 

 

 



私…
ミートソースが苦手なんです(^-^;
小学校の時の給食で出されたミートソースから苦手で
ほぼ食べません(∵`)

コメダ珈琲さんでは初めてパスタを頂きましたが…
給食のソフト麺に似ていると感じました。
でもナポリタンは美味しかったです(^-^*)

そういえば今週末は三連休ですね((o(^-^)o))
どこかに行こうかと考えていますが
暑すぎるのでどうしようか…

どこに行っても暑いですよね(^-^;
家で映画でも観ようか…(∵`)