おうちカフェ 新宿高野 フルーチェ 宇治抹茶のデザート | 横横夫婦

横横夫婦

備忘録ブログです。
フォローはコメントで交流のある方のみでお願いします。
※業者さんや広告多い方はフォローしません。
「フォローしたけど違ったな」と思われたら外して下さい。
外されたからといって恨んだりしませんw
アメンバーのお誘いはお断りしています。

皆様こんにちは(^-^)
高校野球、神奈川大会やっていますね~
うちはプロ野球は滅多に観ませんが
(あ、大谷選手は凄く気にしています)
高校野球はたまに観ています。

どこが勝ってもウレシイですが
この猛暑の中、熱中症にならないように気を付けながらプレーしていただきたいですね~

さて、最近のおうちカフェです♪

ダイソーさんで売られていた
フルーテェ(オレンジ味)

 



フルーチェは子供の頃から大好きなスイーツです(o^-^o) 
みかん増しで♪

 



宇治抹茶のデザート
というのが売られていたので
冷やして頂きました♪

抹茶の寒天にあんこが付いていたので
アイスをトッピングで冷え冷え~

 



新宿高野さん
横浜SOGOで買ってきました♪

 



マンゴーパインと
美果樹~2色メロン~
どちらもジェリーが乗っていて夏のスイーツです(o^-^o) 

 

 



新宿高野さんというとフルーツパーラーですね(^-^)
フルーツと言ったら私は千疋屋さんのほうが好みですが
美味しかったです(^-^*)

タカナシ ミルクパーラーさん
こちらも横浜SOGOさんです。

 



至福のプレーンというお菓子

「根釧地区の生乳を100%使用したタカナシバターのやさしい香りが
口いっぱいに広がる贅沢で幸せな味わいを、心ゆくまでご堪能ください。」

 



買わずにいられません(。-_-。)
バタークリームはマイルドですが
これ一本は多すぎるかな…
半分の量でいいかも(^-^;
でも凄く美味しかったです♪

あのですね…
横浜東口の地下にあるポルタからSOGOに入ると
スイーツ博物館かと思うぐらい芸術品のようなスイーツが
品数豊富でキラキラして見えるのですヽ(*´∀`)ノ

あれもこれも全部が美味しそうなのですが
沢山買ってもケーキ等は日持ちしない&夫に怒られるので
セーブしてお買い物です(。-_-。)

毎日1個ずつ全種類いただきたい
なんなら通いたい
むしろ住みつきたい
そんな夢のようなフロアなのです(。・_・。)

スイーツ好きな皆様
是非行ってみて下さい。
そして一緒に太りましょう(*゚∀゚)