年末の買い出し 横浜南部市場 ブランチ SUZUKIYA たまや | 横横夫婦

横横夫婦

備忘録ブログです。
フォローはコメントで交流のある方のみでお願いします。
※業者さんや広告多い方はフォローしません。
「フォローしたけど違ったな」と思われたら外して下さい。
外されたからといって恨んだりしませんw
アメンバーのお誘いはお断りしています。

皆様こんにちは(^-^*)

お正月の買い出しです。
平日にエイビーもある横浜南部市場(食の専門店街)に行ってきました(^-^)

ただ、やっぱり閉店時間が早く
14時には半分以上が閉まっていました(^-^;

 



この木下商店さんで馬刺し見つけた(o^-^o) 

 



お野菜や鮮魚、お肉の他、
お菓子のアウトレットや、中華のお店もあります♪

 

 

 



「希少!塩漬けイクラ」
と書かれたイクラを買ってみました。

 



イクラはふるさと納税の返礼品を待っていたのですが
年内には届かないようなので…
お正月用です(^-^)

お菓子のアウトレットは…
そんなに安いとは感じませんでした。

時期的にマグロ、カニ、新巻き鮭、数の子などが多かったです(^-^*)


↑リベンジですw
夫が冬休みに入ったので
昨日29日、開店前には到着するように行きました…が…
もう16号線から大渋滞(。・_・。)
信号が青になっても動かないので夫がイラつき始め…
杉田にSUZUKIYAがあるからそこでもいい。
ということで、らびすた内の横須賀にもあるSUZUKIYAさんに行きました。

 



夜はお酒飲むというのでおつまみ系お惣菜

 



鶏肉とカシューナッツ炒め
ピリ辛で美味しいと言っていました(^-^)

えびマヨは…
お惣菜あるあるですが衣が多め(^-^;

杉田梅と釜揚げしらすの和風ピザ
杉田に梅園があるようでそこの梅が使われています。
ピザに梅、意外と合うと思いました。

 



お正月用の茶わん蒸し

 



ルイボスティーとコーン茶

 



パン色々

 



その他の買い物は16号沿いは渋滞がひどいので
港南区や戸塚区に行ってみました。

戸塚区にある「たまや」さん

 



酢だこ(夫用)

 



テリーヌ

 



ウニのようなビヨンド豆腐
そこそこ美味しかったですw

 



不二家ミルキー ロールケーキ

こちらも美味しかったです♪

 



その他みかんとかサラダ野菜とか夫のビール
コーヒー豆やお茶等も買って帰ってきました。

これで今年のブログは終わりです。
今年の横横夫婦は引っ越し2回、バタバタと忙しい年でした。
まだ片付いていませんが、とりあえず落ち着いて年越しが出来そうです(^-^)

皆様、今年1年間お付き合いいただきありがとうございました。
そして楽しい記事を読ませていただきました。
感謝ですm(._.*)m

また来年もよろしくお願いします。

温かくして美味しい物食べて
よいお年をお迎え下さいね(^-^*)