横須賀 池上 クリエイト 晃進ミート 長井水産 | 横横夫婦

横横夫婦

備忘録ブログです。
フォローはコメントで交流のある方のみでお願いします。
※業者さんや広告多い方はフォローしません。
「フォローしたけど違ったな」と思われたら外して下さい。
外されたからといって恨んだりしませんw
アメンバーのお誘いはお断りしています。

皆様こんにちは(^-^*)

今日は28日、夫も仕事納めで明日から冬休みです。
大掃除は手伝ってくれるのかな?(∵`)

先日横須賀に行った時、池上にあるクリエイトさんに寄りました。
クリエイトさんはドラッグストアなのですが、食品は店舗によって扱っている物が違うのです。

 



例えば長井店は冷凍食品が豊富でカット野菜も買えます(o^-^o) 
鴨居店はお惣菜の種類が豊富♪

ココ池上店は最近オープンした店舗で
以前にも書きましたが長井水産や晃進ミートも入っていますヽ(^o^)丿

 



晃進ミートさんというと葉山牛、
ドラッグストアで葉山牛が買えるなんて(* ´艸`)

高いから買いませんけどw

でも国産のお肉が激安なんです♪
夫が次々にカゴに入れてしまうので買ってしまったお肉。
ドラッグストアでこのレベルのお肉を扱ってるお店って見たことない。

 

 

 

 



そして夫用のカニ。

(私はあまり好きじゃない)
これ安すぎませんか?

 



お正月まで冷凍しておきます(^-^)

その他、お野菜やお魚、
もちろん洗剤類も激安で嬉しい大好きなクリエイトさんでしたヽ(^o^)丿

金沢区並木にある
イオン金沢シーサイド店にも行ってきました。
専門店街のほうでお買い物。

栗きんとん
お正月は毎年必ず頂く物(o^-^o) 

 



そして伊達巻♪
激安でしたヽ(^o^)丿

 



あとは大晦日に
キノコなど年越しそば用
白菜、ほうれん草など鍋野菜と
お雑煮用の三つ葉や彩はんぺんとか…
夫用のビールも買わないと(∵`)

皆さんのお正月のお買い物は初めていますか?(^-^)