藤沢 辻堂 テラスモール湘南 映画「翔んで埼玉2」 サンマルクカフェ | 横横夫婦

横横夫婦

備忘録ブログです。
フォローはコメントで交流のある方のみでお願いします。
※業者さんや広告多い方はフォローしません。
「フォローしたけど違ったな」と思われたら外して下さい。
外されたからといって恨んだりしませんw
アメンバーのお誘いはお断りしています。

皆様こんにちは(^-^*)

先日の湘南テラスモールには、実は映画
「翔んで埼玉2」を観に行ったのでした♪

 

 



GACKTさんが好きなので前回も観ましたが、その続きのような内容で
主役は「とび太くん」かもw

 



限定のステッカーを頂きました。

上映が午前中だったので、観終わった後、夫が
「小腹空いた~」と言うので
サンマルクカフェに入りました。
11時位だったので、私はそんなにお腹空いてるわけじゃないです…

 



サンマルクというとチョコクロが好きなのですが
私は
「濃厚ブラウニーとチョコバナナパフェ」

 

 



夫は
「BLTとホットコーヒー」

「寒いのによくそんな冷たい物食べれるね」
と言われましたが
私は冬でもアイスが好きなのですヽ(^o^)丿
あ、でも吹雪の中でもアイス食べたいかと聞かれたら…
それはムリですw

これから大晦日までは皆様も買い出しや大掃除でお忙しくされる時期ですね~
うちも引っ越し荷物がまだ残っているし、年が越せるように頑張りますo(^-^)o