相模原 くるまやラーメン と 前橋 はま寿司 と ぐんまちゃんナンバー | 横横夫婦

横横夫婦

備忘録ブログです。
フォローはコメントで交流のある方のみでお願いします。
※業者さんや広告多い方はフォローしません。
「フォローしたけど違ったな」と思われたら外して下さい。
外されたからといって恨んだりしませんw
アメンバーのお誘いはお断りしています。

皆様こんにちは(^-^*)

 

先週は夏日が続いたのに今週は真冬の気温…

街にはクリスマスソング、TVでは紅白の話題

冬だな~という感じですね(^-^*)

先日入った
相模原の上溝にある
「くるまやラーメン」さん

夫がこちらの
「ネギみそラーメン」が大好きで
たまには食べたいと言うので行ってきました。

「くるまやラーメンはいっぱいあるけど
上溝じゃなきゃダメなんだ」
だそうです(^-^;

 

でも実際、こちらはスタッフさんも親切丁寧な接客、

厨房もキレイだし美味しいのですヽ(^o^)丿

相模原の上溝くるまやラーメンさんオススメです♪

 

 

 

 



夫のネギみそラーメンとチャーシュー盛り合わせ
私は夫のラーメンに付いてくる半ライスと餃子。

そしてこちらも先日入った
前橋の「はま寿司」さん

 



生鯖って珍しいですよね~

 



ぶりトロも美味しかったです(^-^)

 



そうそう、群馬県のご当地キャラ
ぐんまちゃんですが
車のナンバーにも付けられていましたw

 



群馬県民は「ぐんまちゃん愛」が強いです~

お菓子や調味料のパッケージや

街のポスターにもいっぱいヽ(^o^)丿

車には首振り人形設置率高めですww

ついにナンバーにも付いちゃいましたね(^-^)

 

そういえば山陰旅の時に「飛鳥」ナンバー発見しました。

奈良ですがカッコいいですね(^-^)

 

神奈川も横須賀ナンバーとか鎌倉ナンバーとかあればいいのに~