横浜 南部マーケット ブランチ エイビィ クリスマスイルミ | 横横夫婦

横横夫婦

備忘録ブログです。
フォローはコメントで交流のある方のみでお願いします。
※業者さんや広告多い方はフォローしません。
「フォローしたけど違ったな」と思われたら外して下さい。
外されたからといって恨んだりしませんw
アメンバーのお誘いはお断りしています。

皆様こんにちは(^-^)

横浜南部マーケット、ブランチさんに行ってきました。

 



ココ、お野菜もお肉もお魚も安いし、
大好きなドラッグストアのクリエイトさんやスーパーのエイビィさんもあります(^-^)
そしてセリアもあるし、普段の買い物はこちらになると思いますヽ(^o^)丿

 



湾岸道路沿いでコストコもありますが
うちは夫婦二人なので
箱売りとか大量売りのコストコは行きません(∵`)
そんなに同じ物ばかり食べないし混んでるし(。・_・。)
行きたい時は誰かしら会員なので連れてってもらいますw

この日は平日の夜で雨でしたがクリスマスイルミを見ました♪
ココは毎年同じようなイルミですが、久しぶりに見たイルミでした(^-^*)
群馬県(太田市)では一度もイルミを見なかったので…

 

 



今年のクリスマスの予定はまだ未定ですが
皆様の予定はもう決めていますか?(^-^*)