前橋市 どんさん亭 ステーキ 超粗挽きハンバーグのお店 | 横横夫婦

横横夫婦

備忘録ブログです。
フォローはコメントで交流のある方のみでお願いします。
※業者さんや広告多い方はフォローしません。
「フォローしたけど違ったな」と思われたら外して下さい。
外されたからといって恨んだりしませんw
アメンバーのお誘いはお断りしています。

皆様こんばんは♪

先日、気になっていた「どんさん亭」さんに行ってきました。
混雑する時間帯を避けて夕方4:30頃です。


店内はこんな感じ。

 



メニューは色々ありましたが

 



夫は
揚げにんにくと大切り玉葱の
熟成牛粗挽きハンバーグ

私は
とろとろチーズの
熟成牛粗挽きハンバーグ

どちらもスープセットでオーダーしました。

まずコーンスープです。
コーンがいっぱい入っていました(^-^*)

 



スタッフさんがカットして焼いてくれます♪

夫の

 

 


私の

 

 

 



そしてライスは

夫が
とうがらしご飯

 



私は
さつま芋ご飯

 



ライスは味を変えてお代わりOKだそうです。

粗挽きハンバーグのお店はいっぱいありますが
正直、ここの粗挽き最強ですw
ここまでの粗挽きで、つなぎ無しなのに、
よくハンバーグの形にまとめられたな~と思うぐらい凄いです(^-^;

肉感のあるハンバーグがお好みの方はオススメしますヽ(^o^)丿
女性スタッフさんも笑顔で感じがいいし
美味しかったのでまたいつか群馬県に来たら行きたいです(^-^*)