平塚ウェンディーズ かながわpay | 横横夫婦

横横夫婦

備忘録ブログです。
フォローはコメントで交流のある方のみでお願いします。
※業者さんや広告多い方はフォローしません。
「フォローしたけど違ったな」と思われたら外して下さい。
外されたからといって恨んだりしませんw
アメンバーのお誘いはお断りしています。

皆様こんにちは(^-^)

夏日が続いた11月でしたが急に秋らしい気温になりましたね~
日中は過ごしやすいですが朝晩は寒くなってきています。

先日のホームセンター巡りの途中で寄った
ウェンディーズ(平塚田村店)さん

 



空いている時間帯だったので店内飲食しました。

セルフオーダーです。

 


え?神奈川payって?
群馬県に居る間にこんなの出来ていたのですね~
うちは夫婦で楽天payヘビーユーザーですが
かながわpayが気になる♪
お得なのかな?(∵`)

キッチンは男性スタッフさん数名で働いていました。

 



グッドプライスセット×2
ドリンクは「天空の抹茶」

 



久しぶりのウェンディーズ(^-^*)
やっぱり肉感がMとは違います♪
あ、Mのハンバーガーも好きですw

美味しかったですヽ(^o^)丿