長野~岐阜~金沢旅 ⑤ 白川郷 飛騨牛串焼き | 横横夫婦

横横夫婦

備忘録ブログです。
フォローはコメントで交流のある方のみでお願いします。
※業者さんや広告多い方はフォローしません。
「フォローしたけど違ったな」と思われたら外して下さい。
外されたからといって恨んだりしませんw
アメンバーのお誘いはお断りしています。

皆さんこんにちは(^-^)

続きです。
連投ですみませんm(._.*)m

高山から白川郷に到着です。
まだ午前中だったのに観光客でいっぱいでした。
外国人観光客のバスツアーが多くて
日本人30%、外国人70%くらい(^-^;

 



これじゃお昼になったら飲食店は混雑するだろうし、
先に何か食べちゃおうということで
まず飛騨牛の串焼き。

 

 



吊り橋を渡ると「秋葉神社」がありました。

 



合掌造り

 

 



外国人観光客が多くてなかなか撮影しにくく
人が映り込んでいない写真はこの二枚だけです(^-^;

ひだ白川郷マンホール

 



春や秋のほうが空いているのかな?
冬に来てみたい場所でしたw

続く。