長野~岐阜~金沢旅 ④ 高山 モーニング | 横横夫婦

横横夫婦

備忘録ブログです。
フォローはコメントで交流のある方のみでお願いします。
※業者さんや広告多い方はフォローしません。
「フォローしたけど違ったな」と思われたら外して下さい。
外されたからといって恨んだりしませんw
アメンバーのお誘いはお断りしています。

皆さんこんにちは(^-^)

続きです。

翌朝はこちらのイーグルさんのモーニングを頂きたくて行ったのですが
オープン前から駐車場が満車で入れませんでした(T.T)

 



高山に戻ってカフェを探して1件だけオープンしていたので入ります。
DONさんです。

 

 



昭和レトロな喫茶店という感じ。
メニューも手書きです。

因みにメニューの中身は撮影禁止です。

 



夫はモーニング
私はミックスサンドとミルクティー

 




理由は書きませんが、こちらは二度と入らないと思います。

高山の裏路地には飲み屋街がありました。
もちろん朝なので誰もいません。

 

 



この後は白川郷に向かって走ります。
途中の
「旧遠山家住宅」

 



この日も暑くて山でも朝から30℃近くありました(+_+)
この暑さはいつまで続くんだろう(∵`)

続く。