自分を愛する方法 4 | 最高の人生の作り方!烏龍村塾

最高の人生の作り方!烏龍村塾

人間関係の克服・幸せを感じたい・真実の愛を知りたい。「あなたが克服したいのはどれ?」とにかく、人生を変えたいと思う方は多い。でも、どうしたら最高の人生の作れるのか?それを教えているのが、『烏龍村塾』なのである!




「もう、惨めな人生になりたくないびいいい!」
 
 
と、もやもやしてるときは、
何でもいいですから、声をだして言ってください。
 
一人でどっぶりつかり、
感じきると…。
 
 
「本当は幸せになりたかったんだ!」
 
 
とか、
   
 
「私は、大切にされたいのよ!!」
  
 
って気づいたら。
 
 
次は大切にしてくれる人と、
恋をしょうと思うでしょう。
 

「感じ尽くさないから、また辛い恋を選ぶんですね。」
 
 
ぼくたち魂は、
  
 
不完全さを体験したくて、
肉体をもちました。
  
 
なぜなら、
  
 
愛そのものであるぼくらが、
愛を実感するには。
 
愛でないものと、
比較しないければならない。
  
 
ほら、
 
 
「食べるのに困らなければ、ご飯のありがたみは、分からないでしょう。」
 
 
そしてまた、

 
否定する人がいなければ、
承認される喜びも分からないのだ。
 

つまり、
  
 
一度、愛を忘れたぼくたちが、
愛の再発見するという。
 
壮大なゲームを、
地球にしにやってきたのである。