自分を愛する方法 3 | 最高の人生の作り方!烏龍村塾

最高の人生の作り方!烏龍村塾

人間関係の克服・幸せを感じたい・真実の愛を知りたい。「あなたが克服したいのはどれ?」とにかく、人生を変えたいと思う方は多い。でも、どうしたら最高の人生の作れるのか?それを教えているのが、『烏龍村塾』なのである!




『自分を愛する方法 3』
 

今の人生はあなたが、
きめて体験してるです。
  
ですから、この世界は、
自分で選択してるのである。
  
 
たとえば、
 
 
おばけ屋敷には、
こわい思いを味わいたくて行くよね。
 

また、ジェットコースターは、ドキドキした気持ちを、味わいたくて乗るよね。
  
 
しかし、
 
 
おばけ屋敷に入ったのに、
こわくなかったら、物足りないでしょう。
 
 
"全・員・発・狂、13日の金曜日ハウス!"
 
 
なんてあったら、
ファンは飛びつくよね。
 
 
でも、
 
 
本当に恐怖を味わいつくしたら、
  

「もうあきた!!」
   
 
今度はちがう、
アトラクションに行こう、と。
 
 
「つぎに進むんですね。」
 
  
そんなわけで、
 
 
成就しない恋をしてるなら、
その恋を感じてください。
 
 
「こんな恋なんてやだー!」
 
 
とか、
 
  
「惨めな人生になりたくない」
 
 
など、何でもいいですから、
声をだして言ってくださいね。
 

つづく。