こうすれば、夢が叶う!100夢リスト 4 | 最高の人生の作り方!烏龍村塾

最高の人生の作り方!烏龍村塾

人間関係の克服・幸せを感じたい・真実の愛を知りたい。「あなたが克服したいのはどれ?」とにかく、人生を変えたいと思う方は多い。でも、どうしたら最高の人生の作れるのか?それを教えているのが、『烏龍村塾』なのである!




『フルマラソン完走物語 4』


「なあ、絶対にいい経験になるからさ」
 
「ごめんね…」
 
 
とまあ。こんな調子で、
何十人に声をかけてみた。
 
 
すると、
 
 
のべ三十人の仲間たちが、
次々と断ってきたのだ。
 
 
今でこそ、
 
 
ウルトラマラソンで、
100キロを走る人や。
 
サハラ砂漠で350キロを、
走破する人もいる。
 
 
しかし、
 
 
あの当時は、
42.195キロといったら。
 
アスリートがオリンピックの競技に出場するようなイメージであった。
 
 
しかし、たとえ一人になったとしても、出ると決めたんだから。
 
 
「必ず完走してやる!」
   
 
と情熱の真っ赤な炎が、メラメラと燃えてくるのであった。

つづく。