こうすれば、夢が叶う!100夢リスト 2 | 最高の人生の作り方!烏龍村塾

最高の人生の作り方!烏龍村塾

人間関係の克服・幸せを感じたい・真実の愛を知りたい。「あなたが克服したいのはどれ?」とにかく、人生を変えたいと思う方は多い。でも、どうしたら最高の人生の作れるのか?それを教えているのが、『烏龍村塾』なのである!




『フルマラソン完走物語 2』


一番やりたくないものが、達成できたら楽しいんだろうな。

と、思ったら、真っ先に書いてたんですね。
 
 
そこで、20キロの大会に出ようと、脳裡をかすめたんですね。
 

しかし、頭でイメージしてみたら、これなら、ゴールできる!
 
 
と気づいたんですね。
 
 
なので、
 
 
「これではチャレンジにならない。できないと思えるコースにしょう。」
 
 
そしたら、
 
 
"自分は何か変われるんじゃないか?!"
 
 
と思ったんです。
 
 
そして、当時は完走するなんて、まったく想像すらできなかった。
 
 
『42.195キロ!!』
 
 
に、エントリーしたんです。
 
 
つまり、100個の夢のひとつに、『フルマラソン完走』って書いてから、人生がすこし変わったのである。

つづく。