Accept yourself こんなのが含まれているんですよ! 1 | 最高の人生の作り方!烏龍村塾

最高の人生の作り方!烏龍村塾

人間関係の克服・幸せを感じたい・真実の愛を知りたい。「あなたが克服したいのはどれ?」とにかく、人生を変えたいと思う方は多い。でも、どうしたら最高の人生の作れるのか?それを教えているのが、『烏龍村塾』なのである!




『Accept yourself』


こんなのが含まれているんですよ!
  

ちよっと前に新年の初詣で、手をあわせてお祈りしてきました。
 
ぼくはいつも決まって、感謝するだけなんですが…。
 
 
人によっては、
 
 
「人生をより良くしたい!」
 
 
とか、
 
 
「幸せになりたい!」
  
 
とかお願いするのは、世間ではあたり前の風習ですよね。
 
 
また、
  
 
・結婚したい
・お金持ちになりたい
・自由になりたい
・人の上に立ちたい
 
 
など、さまざまなことを、追い求める文化がある。
    
 
しかし、いろんなことを、追い求めるのはいいですが。

外に何かを、求めるということは。

 
『あなたでないもの』
 
 
を求めているのです。
 

「結婚できたら、幸せになれる。」
 
「お金があったら豊かになれる。」
 

という、何かになれたら幸せになれる。

今の自分のままでは、幸せになれないといってるんです。
 
 
"自分を受け入れてないんです"

といえのである。

つづく。