皆さんの熱烈な声に負けました!  | 最高の人生の作り方!烏龍村塾

最高の人生の作り方!烏龍村塾

人間関係の克服・幸せを感じたい・真実の愛を知りたい。「あなたが克服したいのはどれ?」とにかく、人生を変えたいと思う方は多い。でも、どうしたら最高の人生の作れるのか?それを教えているのが、『烏龍村塾』なのである!




『皆さんの熱烈な声に負けました』
 

過去に大ヒットした。夢を100個書くと叶うセミナー。
 
さらにグレードアップしてかえってきました。
 
 
その内容は、100リストを書くのに、一人では大変だったんですね。
 
ので、ワークを仲間たちと、一緒にすることにより。

自然とできる、楽しいコミュニティようそを加えました。
 
なぜかというと、
 

「これが、めちゃくちゃ楽しいのです!」
 
 
しかも、
 
 
「一体感が味わえるんだよね。」
  
 
その理由が、チームのメンバー数人と、一緒に応援しながら夢を書くんです。
  
ですので、ワクワクしながら、
 
 
『自分らしいリスト!』
 
 
が作れるんです。
 
 
その名も、
 
 
『夢リスト100チームフィット!』 
 
 
です。
  
 
もう、
 
 
単なるセミナーではなく、1つの大きなファミリーです。
 
このファミリーでは、夢を書くことによって、
3つの工夫をしています。
 
 
1、チーム制でより一体感を
2、フリーハグでより楽しく
3、質問リレーでより自分らしく
 
 
という体験が、たのしめるのである。
 
  
あなたも

 
『夢リスト100チームフィット!』
 
 
の一員として。
 
ワンネス感を、手にすることができるでしょう。
  
 
でも、 
  
 
価格は15,000円のところ、特別割引のギフト制でのお届け。

こんなにお得なセミナー塾、やっちゃっていいの??
  
 
「いいんです!」
 
 
さあ、今すぐ試せる、 
  
 
『夢リスト100チームフィット!』
  
 
あなたも楽しみませんか?
  
 
【日時】
 
2月17日(日)14:00~17:00
 
【場所】
 
musubi 
南あわじ市阿万伊賀野712

【参加費】
 
ギフト制
 
支払らいたいと思った金額。

さらに、品物、もしくはご自分のギフト(才能)を活かしたモノやサービスでもOKです。

今できる最大限の貢献(愛)で、答えてください。
 
【参加方法】
 
Musubi に連絡をしてださい。

または、参加ボタンのクリックを押してください。