鎌倉文学館(2015年の秋バラ)3 | 休日に訪れたい横須賀周辺の名所・食事処

休日に訪れたい横須賀周辺の名所・食事処

横須賀在住の横須賀ロランが訪れた横須賀周辺の名所・食事処について、徒然なるままに書いています。

前回は鎌倉文学館のバラ園(MAP)の第1区画の花の様子を見てきたところについてまで書いてきたけど、今回はそれ以降の様子について書いていきたいと思う。


鎌倉文学館のバラ園の、第1区画の花々を眺めた後は・・・・・・

イメージ 7

後ろを振り返ってバラ園の風景を眺め、今度は第2区画の花を見ていくと・・・・・・

イメージ 8

ラベンダー色に白のストライプの・・・・・・

イメージ 4

ベンタウンという花が・・・・・・

イメージ 9

たくさん綺麗に咲いていたかと思えば・・・・・・

イメージ 10

緋紅色の・・・・・・

イメージ 11

宴という花も・・・・・・

イメージ 12

たくさん綺麗に咲いていて・・・・・・

イメージ 13

このようなピンクの・・・・・・

イメージ 5

芳純という花や・・・・・・

イメージ 14

濃い朱色という・・・・・・

イメージ 15

撮影には非常に難しい・・・・・・

イメージ 16

色合いの・・・・・・

イメージ 17

緋扇という花に・・・・・・

イメージ 18

クリーム白の・・・・・・

イメージ 19

ロイヤル・プリンセスという花や・・・・・・

イメージ 20

表は赤で、裏は白の、ラブという花も・・・・・・

イメージ 21

たくさん綺麗に咲いていたかと思えば・・・・・・

イメージ 22

このような・・・・・・

イメージ 23

濃い赤紫色の・・・・・・

イメージ 6

紫雲という花や・・・・・・

イメージ 24

白にローズピンクの覆輪の・・・・・・

イメージ 25

プレステージ・ドゥ・リヨンという花に・・・・・・

イメージ 26

黒紅色の・・・・・・

イメージ 27

カルメンという花も、綺麗に咲いていたんだよね~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ ポッ


また・・・・・・

イメージ 28

隠れちゃったりもしたけど、白にローズ赤の覆輪の・・・・・・

イメージ 29

聖火という花や・・・・・・

イメージ 30

輝く黒紅色の・・・・・・

イメージ 31

毒舌を吐きそうな(笑)、その名もブラックスワンという花が・・・・・・

イメージ 1

本当に・・・・・・

イメージ 32

綺麗に咲いていたかと思えば・・・・・・

イメージ 33

オレンジ茶色という・・・・・・

イメージ 34

独特な色合いの・・・・・・

イメージ 2

アシュラムという花や・・・・・・

イメージ 35

クリーム黄色の・・・・・・

イメージ 36

星月夜という花に・・・・・・

イメージ 37

ローズピンクの・・・・・・

イメージ 38

イブ・ピアッチェという花や・・・・・・

イメージ 39

黄色味がかったオレンジ色の・・・・・・

イメージ 40

アンバサダーという花に・・・・・・

イメージ 41

朱橙の・・・・・・

イメージ 42

ローラという花が・・・・・・

イメージ 43

綺麗に咲いていたかと思えば・・・・・・

イメージ 44

ピンクがかったクリーム白色という色合いの・・・・・・

イメージ 3

プリスタインという花や・・・・・・

イメージ 45

ライラック紫の、シャルル・ド・ゴールという花に・・・・・・

イメージ 46

橙で裏が黄色の、ラスベガスという花は・・・・・

イメージ 47

隠れちゃったりしたものの、綺麗に咲いていたり・・・・・・

イメージ 48

ジーナ・ロロブリジータという花も、可愛い蕾姿を見せてくれたりした(///∇//)テレテレ


・・・・・・といった感じで、今回はこれくらいで終わりたいと思うけど、以降の様子については、鎌倉文学館(2015年の秋バラ)4へ続く。