ヴェルニー公園(見頃の秋バラ2015)2 | 休日に訪れたい横須賀周辺の名所・食事処

休日に訪れたい横須賀周辺の名所・食事処

横須賀在住の横須賀ロランが訪れた横須賀周辺の名所・食事処について、徒然なるままに書いています。

前回はヴェルニー公園の開明広場近くの芝生エリアの様子を見てきたところについてまで書いてきたけど、今回はそれ以降の様子について書いていきたいと思う。


前回見てきた芝生エリアのほうから・・・・・・

イメージ 7

少し戻って、別の芝生エリアのほうへ、入っていくと・・・・・・

イメージ 1

おおっ、早速、青空や・・・・・・

イメージ 8

洋風あずまやをバックに、おそらくパパ・メイアンという赤バラの花を眺め・・・・・・

イメージ 9

一方、軍港をバックに・・・・・・

イメージ 10

ビクトル・ユーゴーという花を眺めたりしていると・・・・・・

イメージ 11

ううっ、どうやら、管理をされている方が芝生エリアの入口を閉め始めたので・・・・・・

イメージ 12

その芝生エリアの中から、慌てて・・・・・・

イメージ 13

赤バラの花を・・・・・・

イメージ 14

撮ったり・・・・・・

イメージ 15

入口のアーチに咲く、白いバラの花や・・・・・・

イメージ 16

その・・・・・・

イメージ 17

ローズヒップを撮ってから・・・・・・

イメージ 18

その芝生エリアを出て・・・・・・

イメージ 19

このように咲き誇っていた・・・・・・

イメージ 20

パパ・メイアンという花を・・・・・・

イメージ 2

改めて、青空をバックに、眺めてみたりしたんだよね~♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪


また・・・・・・

イメージ 21

もう少し、道を戻って・・・・・・

イメージ 22

このような、グラフレナートという花を眺めては・・・・・・

イメージ 23

その落ちた花びらや・・・・・・

イメージ 24

植え込みに落ちている枯葉や・・・・・・

イメージ 25

足もとに落ちている・・・・・・

イメージ 26

色とりどりの枯葉を眺めて・・・・・・

イメージ 27

その木の枝を、頭上に眺めたりしながら・・・・・・

イメージ 6

その先へ進んでいくと、おおっ・・・・・・

イメージ 28

赤バラの花々の向こうで・・・・・・

イメージ 29

このように・・・・・・

イメージ 30

南極観測船のしらせが止まっている風景が眺められたりもしたんだけど・・・・・・

イメージ 31

このような宴という花が・・・・・・

イメージ 32

本当にたくさん・・・・・・

イメージ 33

綺麗に咲いていたかと思えば・・・・・・

イメージ 34

その先では、軍港や・・・・・・

イメージ 35

洋風あずまやを背景にして・・・・・・

イメージ 36

本当にたくさん・・・・・・

イメージ 37

クリスチャン・ディオールという花が・・・・・・

イメージ 3

綺麗に咲いていたりもしたんだけど・・・・・・

イメージ 38

そうした風景を、横に眺めつつ・・・・・・

イメージ 4

その先へ歩いていき・・・・・・

イメージ 39

このような洋風あずまやの・・・・・・

イメージ 40

向こう側へ・・・・・・

イメージ 41

まだ色付いていなかったイチョウの葉を眺めながら、歩いていくと・・・・・・

イメージ 42

国道16号線(本町山中道路)側では、おおっ・・・・・・

イメージ 43

まだ緑の葉もあったけど・・・・・・

イメージ 5

10月の下旬に、早くもイチョウがこれだけ・・・・・・

イメージ 44

黄葉している姿が、眺められたんだよね~゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆

(南野陽子  秋のIndication)

木の葉が色を変える~、風の中を旅してます~♪と、昨日アップしたSTINGとあまりにも落差がありすぎて、本当に申し訳ありません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


・・・・・・といった感じで、今日はこれくらいで終わりたいと思うけど、以降の様子については、ヴェルニー公園(見頃の秋バラ2015)3へ続く。