横浜公園のチューリップ5 | 休日に訪れたい横須賀周辺の名所・食事処

休日に訪れたい横須賀周辺の名所・食事処

横須賀在住の横須賀ロランが訪れた横須賀周辺の名所・食事処について、徒然なるままに書いています。

前回は、変わった花びらの形をしたチューリップなどを眺めた様子についてまで書いてきたけど、今回はそれ以降の様子について書いていきたいと思う。
 
 
次々とチューリップを眺めるのに夢中になっていて、気が付いたら・・・・・・
 
イメージ 3
 
市庁舎側の出入口付近まで来ていたんだけど(僕らが今回入ってきたのは中華街側出入口)、ここで一度案内図を見て現在地を確認するとともに、今度は園内を日本大通り側出入口へ向かうように移動することにし・・・・・・
 
イメージ 4
 
相も変わらず・・・・・・
 
イメージ 5
 
このようなチューリップの花々を・・・・・・ 
 
イメージ 6
 
眺めていると、その先に見える木の根元には・・・・・・ 
 
イメージ 7
 
このような感じの茂みがあったので、しゃがみ込んでよく見てみると・・・・・・ 
 
イメージ 8
 
これはおそらく、クリスマスローズだよね~(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
多くの人達がチューリップの花に目を奪われている、その片隅で、このような花も綺麗に咲いていて・・・・・・僕は結構、そういう存在のものが好きなんだけどね(笑) 
 
 
とは言いつつも・・・・・・ 
 
イメージ 9
 
やっぱり、このように・・・・・・ 
 
イメージ 11
 
チューリップの花々が・・・・・・ 
 
イメージ 12
 
あたり一面に咲き誇っている光景というのは・・・・・・ 
 
イメージ 13
 
本当に華やかで、綺麗で・・・・・・  
 
イメージ 2
 
そのチューリップの花々も・・・・・・ 
 
イメージ 14
 
それぞれの花に個性があって、美しくて・・・・・・ 
 
イメージ 16
  
その様子を、いくら眺めていても・・・・・・ 
 
イメージ 15
 
見飽きることがないほど・・・・・・  
 
イメージ 10
 
本当に・・・・・・  
 
イメージ 17
 
見事に咲き誇っていたんだよね~゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 
 
 
いやあ、それにしても、ここまで・・・・・・ 
 
イメージ 18
  
あたり一面に、チューリップの花々が・・・・・・
 
イメージ 1
 
咲き誇っている風景というのは、本当に圧巻で・・・・・・ 
 
イメージ 19
 
その花を眺めているだけでも、本当に癒されるね~\(o⌒∇⌒o)/ 
 
 
・・・・・・といった感じで、今日はこれくらいで終わりたいと思うけど、以降の様子については、明日にでもアップするであろう横浜公園のチューリップ6へ続く。
 (この横浜公園のチューリップの本数はあまりにも多く、僕も写真をついつい撮りすぎてしまって、 それでいて写真を選びきれないという僕の優柔不断さが出てしまい、
同じようなチューリップの風景写真ばかりの記事になってしまって、本当に申し訳ありませんm( __ __ )m・・・・・・これは完全に自己満足以外の何ものでもないと、自分でもよく分かっているつもりなのですが・・・・・・(^^;))