今回は外信記者りうめいさんの、鉄原(チョロン)リポートpart4です😘🙌


りうめいさんの鉄原リポート最終回❤️❤️


個人旅行で訪れることが、まだ少し難しい漢灘江(ハンタンガン)柱状節理路🗻⛰️🏞️


りうめいさんのリポートで、少しでも雰囲気を味わってくださると嬉しいです🥰✨✨



👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


見事な柱状節理の壁です。済州島の中文(チュンムン)にある大浦柱状節理帯も立派でしたが、こちらも大変見応えがあります。

紅葉と、川の緑色とよく合っていて本当にきれい。

 





スカイウォークもあります。足元のガラスは不透明になっていて、ちょっと安心?ですね。

そんなに高いところでもないものの、やはり緊張はします。









反対側の「スンダム・ゲート」に着きました!結構歩きましたよ〜
途中途中に抜けられるところからあればよいのにな、と思いました。
 




ものすごい人出!無料シャトルバスで元来たほうのゲートに行くことができます。そのバスに乗るための行列でしょうか、

とても長い列になっていました。









動画はこちらです。ちょっと歩き進めると電波が届かなくなりまして、ライブ放送は思うようにできなかったのが残念😭

それでも、紅葉の美しさが少しでも伝わればうれしいです!
 

行き方なのですが、個人旅行で車なしでは難しいです😭
外国人向けに、この漢灘江柱状節理路も含めた鉄原ツアー(DMZも訪れる)の旅行商品が出てくるといいですね!







 ■漢灘江柱状節理路

京畿道 漣川郡 嵋山面 東梨里
경기도 연천군 미산면 동이리
 

日本語サイトがあります(漢字が😂)



 


 

************************

 

 

 

 

(検索窓の「江原道公式」の後ろに検索されたいワードを入力)

 

 

江原道公式ブログはinstagramもやっていますインスタ


江原道公式ブログはFacebookもやっています

 

 

ランキングに参加していますラブラブ

ポチっとなポチッとしてくださると、とっても嬉しいです💖

 

読者登録、リブログ、コメント大歓迎ですぶちゅー