アメリカで話題のコスメをオーストラリアで買ってみた | the days of ALOHA with flowers

the days of ALOHA with flowers

Feb.2016〜Mar.2017の一年間、
J1 visaでHawaiiでFloristとして働いてました。
Jan.2024〜はAustraliaに滞在中!(ワーホリじゃないよ)

こんちゃ



まさか海外コスメシリーズをまた書く日が来ようとは…



オーストラリアにもアメリカのコスメはたくさん売ってるので、インスタのアメリカコスメ垢をいくつかフォローしてるんですけどその中で気になったやつ買ってみました✌️



まずこのeco toolsのメイクスポンジ



昔ビューティブレンダーリピ買いしてたな〜


あれに似た感じです。

濡れたらデカくなるタイプ

でか 笑


そしてこのカットされた面が非常によい、なんならビューティーブレンダーよりよい


これインスタでみて、ふら〜ってスーパー行ったら半額になってたから迷わず買った!



ビューティブレンダーてUS$28ぐらいした気がするけど、これA$7.50で買えるんだよ

しかし元値の$15だったら買うかといわれると微妙、、


そして使ってみたら良かったので、最近またセールしてたからストック買い出した笑

 



あとインスタで「アメリカでバズってる」とみた気がする美容液



その投稿はたまたま見たんやけど、探しても二度と見つけ出せず…


アメリカでバズってますか?笑



ちなみにこれもハンドソープ買おうとふら〜ってスーパーのコスメセクションみてたらなんと半額



$40が$20はでかい!

即買いしました 笑


なんでもシミが6日でなくなるとか…


うっそでしょー


隣のやつは最近話題のナイアシンアミド入ってて朝晩塗れるからこっちの方がよかった?


(ナイアシンアミドが何にどういいかは知らない)


まだ買ったばかりで1回しか使ってないけど、効果あるのかたのしみニコニコ






やっぱりこういうコスメ色々試してみるのが海外暮らしはたのしいーーー



アメリカで話題のスキンケアとかコスメがあったら教えてください🙏

 



またね