んちゃ
さてさて、私が今通ってる学校は6週間+2週間ホリデーで1termなのですが、まだバイトもしてなかった&冬服が一切なかった私はホリデー中に2週間日本に帰ってきました〜👏
GWにしてはちょっと寒かったけど、お天気もよくて最高でした🥰
ハワイに一年住んでた時は一時帰国しなかったから、一時帰国って新鮮で不思議な感覚だった!
日本食食べたりABCマートのSnowManと記念撮影したり 笑
私が出発した時まだ4ヶ月でご飯すら食べてなかった姪っ子が大きくなっててかわいかった🥰
そんな姪っ子と神戸どうぶつ王国も行きました
あとは会いたくて会いたくて仕方なかった姉のかわいいかわいいいぬちゃん
もうほんっっとにこの子が恋しくて😭
久しぶりに会ったら喜んでくれるかな、ってずっと再開の瞬間を妄想してた 笑
ほかにも友達と会ったり家族と過ごしたりアウトレット行ったり、最高に楽しい2週間でした。
こっち戻ってきて数日はやっぱり寂しくて、しかも日本から持ってきた服から日本の柔軟剤のにおいがして🥹恋しい🥹
3月末から4月末の一時帰国までの一ヶ月、学校が変わったことでほんっっっまにつらくて。
冗談抜きで毎日泣いてました。天気も悪かったし。
一時帰国から戻ってまだ一週間ほどやけど、驚くほど心がすっきりして、気持ちを切り替えられた!
あのままずっとゴールドコーストにいたら辛すぎてどうなってたことか…
今やっと気持ちが落ち着いて、ゴールドコーストで頑張ろうという気持ちになれています。
でも家族もずっと一緒にいたらまたうっとうしくなってたやろうし、日本は一時帰国で滞在するのが一番楽しいかもしれない 笑
半年に一回帰りたいわ😂
一応ビザは来年の3月までで、最終的にいつまでこっちにいるかはまだわからんのですが。
でもまだしばらくこちらで頑張ろうと思えました。
私の中で5月からがゴールドコースト生活第二章の始まり!
まだバイトも探せてないし大変なことも多いけど、ゆっくり頑張ろうと思います。
またね!
p.s.初めて写真のデザインとかいう機能を使ってみた 笑