【ネスタリゾート神戸で1泊】 | Never Give Up!  YOKO&月夜オフィシャルBLOG

Never Give Up!  YOKO&月夜オフィシャルBLOG

2008年より命の大切さを伝えるシンガーソングライターとして母娘で活動。透明感溢れるハーモニーが高評価。障害児の子育てに奮闘しながら印税で福祉支援を!という夢を持ちながら関西を中心に数々のステージで活躍。オファーお待ちしています。


当初7月14日からディズニー予定。が秒殺予約困難ファンタジースプリングスホテルが再度奇跡的に取れたので、9月に延期。13日がTWICEコンサートだから変更できてよかった。

そのため日を調整していただいていた関係で息子のお泊まりが続いちゃった。

息子が留守なら必ず旅行😝

一昨日伊賀旅行に行ってきたばかりだけど😆 急遽、大自然のテーマパークなので前から気になってたネスタリゾート神戸のホテルを予約。

〔でも23日に予約してた和歌山マリーナシティーホテルは残念ながらキャンセル)

宿泊施設や温泉やプールにアクティビティーが満載の施設でめちゃくちゃ良かった。

空を飛んだり、バギーで砂埃上げながら山道を走ったり、透明なデカいビーチボールに水着着て中に入り転がされたり、サバイバルゲームなど初めてダイナミックな遊びを体験。






















もう少し体力が落ちたら
多分、無理?😅

手荷物はロッカーに入れなくてはならなかったので、写真や動画撮れなくて残念
雰囲気のためネットから写真を😛







伊賀でホテルプールは入ったから、プールはパス。


食事も美味しかった。








何よりもホテルのフロントにレストランにアクティビティの係員など、みんな気持ちの良い対応で、一昨日のホテルとと大違い。

やっぱりサービス業はおもてなし精神も大事やね!

ホテル宿泊者専用の温泉も良かったが、別施設の関西No.1の贅沢露天風呂がある温泉施設の無料チケットが付いてるので、今日は一日中まったりする予定。
今日は歳相応の楽しみ方やね😛