街角アットホームコンサート 観客の皆様からの感想 | Never Give Up!  YOKO&月夜オフィシャルBLOG

Never Give Up!  YOKO&月夜オフィシャルBLOG

2008年より命の大切さを伝えるシンガーソングライターとして母娘で活動。透明感溢れるハーモニーが高評価。障害児の子育てに奮闘しながら印税で福祉支援を!という夢を持ちながら関西を中心に数々のステージで活躍。オファーお待ちしています。

6月のクロスパル高槻での

第80回、街角アットホームコンサート。

観客の皆様からの感想が届きました。

全く私たちのことを知らない皆様から、こんな暖かな感想をたくさんいただき、ありがたいとともに、今後の励みになります。辛口意見がなかったのが嬉しいです。^_^

感想寄せてくださった皆様ありがとうございました!
これからもますます精進しますので、よろしくお願いします。

ということで、YOKO&月夜へのオファー、お待ちしております。

ちなみに、今週土曜日に10月のイベントの打ち合わせが会場ホテルにて。またレポートしますね。^_^
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
【YOKO&月夜】への感想。

1 .YOKO&月夜さん
とびぬけていたと思います。頑張ってくださいね。

2 .一緒に歌って楽しかった。

3 .お二人頑張ってください
上手な歌をありがとう!

4 .良かったです。

5 . 2人とも吉本みたい。
もうプロやわ。

6.心に響いた。
さすがです!

7.役者笑い。

8.親子とは驚き‼️
お母ちゃんはノリノリで恋のバカンスは良かったな。
娘は衣装地味すぎ。
次回はもっと女の子らしく。息子さんのことを思うと、ノリノリの裏で涙が出ました。

9.2人のふり(踊り)もよかったです。生まれてくれてありがとう。涙が出てきました。いい曲です。

10.宝塚歌劇団みたい。
がんばれ、がんばれ。

11 .息がぴったりあったハーモニーが美しかったです。

12 .命の大切さの歌。とても良かった。すべての歌に元気いただきました。

13 .お上手なYOKOさんの歌声と月夜さんの綺麗なコーラスで【生まれてくれてありがとう】とても素敵でした。

14 .さすが親子‼️素敵なハーモニーでした。

15 .さすがです!

16 .とてもハーモニーが綺麗で、最後の曲はとても心にきました。

17 .力強い歌声とハモリがとても良かった。

18 .素敵な歌声でした。