TWICEコンサート 初参戦 | Never Give Up!  YOKO&月夜オフィシャルBLOG

Never Give Up!  YOKO&月夜オフィシャルBLOG

2008年より命の大切さを伝えるシンガーソングライターとして母娘で活動。透明感溢れるハーモニーが高評価。障害児の子育てに奮闘しながら印税で福祉支援を!という夢を持ちながら関西を中心に数々のステージで活躍。オファーお待ちしています。

【TWICE コンサート🎵

ヤンマースタジアム長居】



私が1番好きなK-PopはGFRIENDだが、解散しちゃった。。2番目はTWICE 。

今回ヤンマースタジアムでのコンサートがあると知り、早速コンサート行くためだけにファンクラブに加入。😛

小田和正の時もそうだったけど、なかなか一般ではチケット取りにくいから。

ファンクラブ会員でも人気なアーティストは抽選で当たりにくいし、難しい。

私は何かとついてるので、しっかり当選!㊗️





同じく、K-Popが好きなお友達と2人でミーハーしてきました。

約束の時間までは美容院。
15時前に合流してから
まずカフェケーキタイム。



16時 会場に着いたら、
既に凄い人!
さすが若い子率たかっ!
おばさんおじさん
ほぼいない。😝



















17時半からスタート。
終わったのが20時半。
約3時間のステージ。

雨予報が
お天気もなんとか持って
割と涼しかったし
野外コンサート日和。
やっぱり持ってるね!

花火もあり、メンバー達
近くまで来てくれたり
コンサートは大盛り上がり。

しかしすごいよなー。
あれだけの人集まるって。。

終わってからは
天満橋ワインバーで
友人とお疲れ様会🍻❤️
久しぶりバスないくらいの夜遊びした。😛



駅からは友人は飲んでないので、一旦帰宅して、車で送ってくれたから助かったー!ありがとう😊

ほんとは明日からディズニー行き予定だったけど、疲れたし、明日から3日間☂️9月に変更してよかったー😝

ということで
若者に混じって
熱い一日でした!🔥
協力してくれた
ヘルパーさんにも感謝❣️

#twice
#twice好きな人と繋がりたい
#コンサート
#ヤンマースタジアム長居
#62歳初参戦😝

#若者に混じりはじけました