クラフトビール女子会 | Never Give Up!  YOKO&月夜オフィシャルBLOG

Never Give Up!  YOKO&月夜オフィシャルBLOG

2008年より命の大切さを伝えるシンガーソングライターとして母娘で活動。透明感溢れるハーモニーが高評価。障害児の子育てに奮闘しながら印税で福祉支援を!という夢を持ちながら関西を中心に数々のステージで活躍。オファーお待ちしています。

そろそろビールが
おいしい季節。🍺

地元に国産クラフトビール専門店があるらしい!🍺❣️とZUMBA友4人で2回目交流会❤️

その前にパパと新オープンしたドンキで買い物。





ランチはかっぱ寿司からの
レクサスに書類持って行った。
7月末にようやく納車ダヨーン!❤️





あとは時間までくずはモールでショッピング。バーゲンで服3着購入。





そして夕方から女子4人合流。しかしジムウェア以外でジム友に会うのはなんか照れる🤭

クラフトビール6種類飲み放題とビールに合うサラダやステーキ、ソーセージ盛り合わせやパエリアなど、
1番高いコースにした😛







前回同様、あっという間に時間が過ぎ、4時間も居座ってた。

おいしいビールと食事とたくさん笑っておしゃべりして、楽しいひとときを過ごしました!

さらに、ノリノリで
これからも一緒に楽しく

ZUMBAろう❣️