【伊賀旅行&サプライズ種明かし】 | Never Give Up!  YOKO&月夜オフィシャルBLOG

Never Give Up!  YOKO&月夜オフィシャルBLOG

2008年より命の大切さを伝えるシンガーソングライターとして母娘で活動。透明感溢れるハーモニーが高評価。障害児の子育てに奮闘しながら印税で福祉支援を!という夢を持ちながら関西を中心に数々のステージで活躍。オファーお待ちしています。

旅番組で紹介されてた
ヒルホテルサンピア伊賀。



伊賀牛などのBBQや
クラフトビール🍺に
釣られて予約。🤭

地元の人も日帰りで利用できるプールや温浴施設が併設。

ちょうどプールの
オープン日だったので
しっかり楽しむつもりが。。







内容は割愛するが
中学生10人くらいの
団体のある出来事でぶち壊し。

でもそこは私の根性。

普段優しく温和だけど尊厳やプライドを傷つけられることや、理不尽なことには牙を剥く。

とことん徹底的に立ち向かい
絶対 許さない。😡

ラストは全員の首根っこ並べて謝らせたけどね。😝

それより、やる気の全くない態度悪い学生監視員アルバイトをどうにかせなあかん。😡

もちろんフロントに申し送りしたけどね。

フロントにも監視員の件で
電話で苦情が届いてるらしい。やっぱり。。💦

人を雇う際に対策とらなくてはホテルの顔にも傷がつくよと伝えてきた。というかそもそも全体的に従業員教育出来てない残念なホテルだった。

なんか今回は
疲れた旅行になったわ。😓

夕食はお待ちかね
伊賀牛のBBQと地ビール🍺
プールでのことはビールで
流そう。😝

自分で焼くのは邪魔くさかったけどお肉激美味しかった。🩷















さあ明日は気を取り直し
コスプレ楽しむ!🤪

⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️⭐️⭐️⭐️
話は変わり、息子の生活介護事業所の10周年記念でファミレスで食事会。

27日の記事に書いたけど私からのささやかなお祝いサプライズ仕込みの内容の種明かしは。。

あの日、お店に直接出向き事情を説明して、予約人数を確認。25名分のデザートを注文し、
支払いしてきた。

食事の後、注文していないはずのミニチョコパフェが全員に提供されるというサプライズでした!

みんな喜んでくれ、
サプライズ成功したかな?