第80回街角アットホームコンサート | Never Give Up!  YOKO&月夜オフィシャルBLOG

Never Give Up!  YOKO&月夜オフィシャルBLOG

2008年より命の大切さを伝えるシンガーソングライターとして母娘で活動。透明感溢れるハーモニーが高評価。障害児の子育てに奮闘しながら印税で福祉支援を!という夢を持ちながら関西を中心に数々のステージで活躍。オファーお待ちしています。

第80回街角アットホームコンサート無事終わりました。

観客の皆様、関係者の皆様
ありがとうございました😊



学生さんの可愛いポスターもありがとうございました😊



本当は息子も参加させたかったのですが、前日の会場下見で駐車場が遠いのと会場がそんなに広くないので、今回は参加を見合わせましたが、1番のファンの息子に見て欲しかったなぁ。。

LIVE生配信があり、喜んで見ていたと、パパからの報告を受け嬉しかった。





今回バス移動で荷物なるし、初めてジーンズ👖で歌った。いつも衣装など、魅せることにもこだわりあったけど。😅

あのかの有名な都倉俊一さんにも【君は歌のみでも充分聴かせることが出来るから下手な振りや小細工はいらない】と、昔言われたことあったし、その言葉信じて🤪あっ今は亡きキダタローさんにも言われたかな🤭

話はそれましたが、🤭
終了後、他の出演者の方々や観客の多数の方から、すごい好評で、感動したとか、凄いよかった。来てよかったなど沢山声かけられてありがたかった。🩷

ただ自分的には久しぶりなのか年のせいなのか昔より持久力がないことを感じ、落ち込む。🥲

酸素不足になって頭クラクラしてきたから大丈夫か?と不安に思いながら歌ったから😅たくさんのステージこなしてきたけど、こんな事は初めてだ。皆様の感想で救われたけど。

帰りは娘月夜と2人で
久しぶり打ち上げサシ飲中🍺
頑張った後のビール美味い!

控え室の写真なども。
ステージ中の写真は
残念ながらないけど。。