6月16日 久しぶりのステージ | Never Give Up!  YOKO&月夜オフィシャルBLOG

Never Give Up!  YOKO&月夜オフィシャルBLOG

2008年より命の大切さを伝えるシンガーソングライターとして母娘で活動。透明感溢れるハーモニーが高評価。障害児の子育てに奮闘しながら印税で福祉支援を!という夢を持ちながら関西を中心に数々のステージで活躍。オファーお待ちしています。

【次の日曜日 久しぶりにシンガーモード】

今日は月夜とリハーサル。
なかなか日が合わず😅
今後、家庭環境の変化でどうなるか不明ですが。。とりあえず今のところまだ音楽活動はつづけてます。

今回は2回通しの練習のみで本番に挑みます‼️
13年もやってきたから
2人とも感覚は染み付いてるけどね!😛まだ声は出るしー🤭

ということで、
いよいよ今週の日曜日、
久しぶりにステージです。

【第80回街角アットホームコンサート】
6月16日 日曜日
クロスパル高槻 6階
(高槻市立総合市民交流センター)開催時間 13時〜

【YOKO&月夜】
出演時間 14時55分予定
時間は多少前後します。

お時間ある方は遊びに来てくださいね❤️

歌の練習の前に
ピノキオでモーニング☕️