結婚記念日旅行2日目。 | Never Give Up!  YOKO&月夜オフィシャルBLOG

Never Give Up!  YOKO&月夜オフィシャルBLOG

2008年より命の大切さを伝えるシンガーソングライターとして母娘で活動。透明感溢れるハーモニーが高評価。障害児の子育てに奮闘しながら印税で福祉支援を!という夢を持ちながら関西を中心に数々のステージで活躍。オファーお待ちしています。


淡路島はもう行くとこない位行き尽くしてるので、
オープン時2021年の11月に来たけど、ミッション内容が変わったということなので、2回目のニジゲンノモリでのドラクエ冒険。





ゲームのRPGをリアルで実体験する遊びです。若いっしょ?🤪

今回は慣れてるからか簡単にクリアできてちょっと物足らなかった。







時間余ったので、
淡路島公園で紫陽花見物。

紫陽花でも、ほんとにいろんな種類があるね。。









ラストは
淡路島ハイウェイオアシス

コロナ以降はずっと飲めなかったけど、やっと蛇口から出る玉ねぎスープ飲めた。 美味しい!



しらすソフトクリームが面白そうだったので食べたけど、しらすの威力にバニラアイスが負けてた🤪



ということで、
あっという間の二日間。
また、来年宿泊しようと約束した!2人とも元気で約束を果たせますように。🙏