35周年結婚記念旅行㊗️ | Never Give Up!  YOKO&月夜オフィシャルBLOG

Never Give Up!  YOKO&月夜オフィシャルBLOG

2008年より命の大切さを伝えるシンガーソングライターとして母娘で活動。透明感溢れるハーモニーが高評価。障害児の子育てに奮闘しながら印税で福祉支援を!という夢を持ちながら関西を中心に数々のステージで活躍。オファーお待ちしています。

2度目のアクアイグニス

淡路島&オーベルジュ 

フレンチの森 宿泊。

結婚35周年。節目の年の
記念旅行は近場だけど豪華に。

チェックイン前は 
再びのアクアイグニス淡路島相変わらず景色最高!
以前は、超寒かったけど
ちょうどいい感じ。








お昼は海見ながらの鱧の天丼。夕方までのんびりしましたがあっという間。

そして、メインのフレンチの森。以前ランチだけで来た時、次はここで泊まりたいねという言葉を実現して、今回は宿泊も。



















さすがオーベルジュ! 

淡路島の夏の高級食材「鮑・雲丹・鱧」を贅沢に使用した初夏の特別コース。スペイン・バスク料理とフレンチを融合させた新感覚フレンチで三大食材にソムリエが厳選するシャンパーニュ、ワインとのマリアージュ。

色々なフレンチ食べてるけど、上位にランクインかな







夜はイルミネーションがロマンチックに飾り付けられてました。



お部屋も広いロフトまであり、45平米で【ロフト除く】ラグジュアリー。

お風呂も洗面所も
ヒノキ作りにはビックリ‼️

冷蔵庫に入ってるジュースや、
地元のビールも全て無料で
お持ち帰りオッケー👌

朝食も豪華で何食べても美味しく、カフェはテラスで小鳥のさえずりを聴きながら。ここめっちゃオススメできますよ!










35周年記念にふさわしい
ラグジュアリーなひとときを
過ごしました。

さて2日目の記事は後ほど。
淡路島行き尽くしてるから
行く場所困る😅