珊瑚婚式 | Never Give Up!  YOKO&月夜オフィシャルBLOG

Never Give Up!  YOKO&月夜オフィシャルBLOG

2008年より命の大切さを伝えるシンガーソングライターとして母娘で活動。透明感溢れるハーモニーが高評価。障害児の子育てに奮闘しながら印税で福祉支援を!という夢を持ちながら関西を中心に数々のステージで活躍。オファーお待ちしています。

本日6月10日。35回目の
結婚記念日。

珊瑚婚式と呼ぶそうです。

結婚式の写真は以前公開したので、😆今回はハネムーンの写真✈️

ロサンゼルス アナハイムのディズニーランドとハリウッドのユニバーサルタジオ 新婚旅行までテーマパーク🤪









実は結婚前はJTBの子会社に働いてました。

一応、リーダーで役員的存在の私だったので、本社の人たちとも交流し、可愛がらてたので、お祝い優遇してくれて、全行程リムジン貸切、専属現地ガイド付きの贅沢なコースを手配。

ハリウッドとかビバリーヒルズとかガイドさんがずっと夫婦2人だけ乗せてリムジンで案内してくれたので安心!もちろんチップも弾んだけどね。😅




からのハワイ。
ハナウマ湾で魚と一緒に
泳いだり、カメハメハ大王像やCMで有名な【この木、なんの木気になる木】を見に行ったり。サンセットクルーズしたり。








それと英語も話せないのに
現地の人達とすぐ打ち解ける私だから初対面な人とも沢山記念撮影も。写真見たら全部腕組んでるし😆

フレンドリー的な海外の方が物怖じしない自分の性格に合うなぁと感じた。

ビデオにも知らない人
沢山一緒に仲良く映ってるよ🤭

しかしめっちゃ懐かしいなあー。さすが写真若い🤪
でも今の自分の方が好き🤭

お祝い旅行も予定。
またレポートしますね!