大人だけのパルケ | Never Give Up!  YOKO&月夜オフィシャルBLOG

Never Give Up!  YOKO&月夜オフィシャルBLOG

2008年より命の大切さを伝えるシンガーソングライターとして母娘で活動。透明感溢れるハーモニーが高評価。障害児の子育てに奮闘しながら印税で福祉支援を!という夢を持ちながら関西を中心に数々のステージで活躍。オファーお待ちしています。

子供たちとは何度も訪れてるパルケエスパーニャ。

今回、初めて大人だけで😆
なんたってテーマパーク
女子やしね❤

やっぱり子供たちとの思い出甦りまくり。また一緒に来たいなあ。

この年でも、ジェットコースター色々乗りまくった。
もうすぐ身体限界来そうだけど😵
相変わらず乗り物待ち時間なしの貸し切り状態。。
心配なるわ。😅

フォトジェニックな場所がいっぱいで楽しいのにUSJやディズニーに比べたら、めちゃくちゃ閑散として、いつも切なくなる。😭

でも、今年30周年を迎える。
色々頑張ってるので徐々に人も増えてきてるとの情報もある。

6月からはポケモンと
コラボするらしい。
気になる〜。

とにかくとっても素敵な場所なので、ぜひこれからも頑張ってほしい。

応援も込めてまた訪れたい。次はやっぱり子供達連れて。子供と言っても2人とも30歳越えてるけど😆