一足早くリゾートバカンス️ | Never Give Up!  YOKO&月夜オフィシャルBLOG

Never Give Up!  YOKO&月夜オフィシャルBLOG

2008年より命の大切さを伝えるシンガーソングライターとして母娘で活動。透明感溢れるハーモニーが高評価。障害児の子育てに奮闘しながら印税で福祉支援を!という夢を持ちながら関西を中心に数々のステージで活躍。オファーお待ちしています。

まず志摩で新鮮な海の幸。
人気店なのか、人だらけ。
1時間待った。
食べきれないほどの
特選大漁海鮮丼。



横山展望台の天空のカフェテラスで英虞湾の景色見ながら天空トロピカルソーダバニラアイス乗せ。



異国情緒たっぷりの
フォトジェニックなホテル
都リゾート志摩
ベイサイドテラスで1泊。



泊まった友達からよかったよーと聞いてたし、旅番組でも紹介されてたから、行きたくなったから
今回はホテル目的。

ただプールは夏季限定なので、残念。粋なナイトプールに入りたかったなー。









夕食はフレンチフルコース。朝食は、神戸北野ホテルシェフ監修のおしゃれな洋朝食。1人4000円のモーニングなんて朝から贅沢。













観光行かずともホテルだけで楽しめるオサレホテルでした。さて、今から2日目観光に向かいます。