GW最終日 | Never Give Up!  YOKO&月夜オフィシャルBLOG

Never Give Up!  YOKO&月夜オフィシャルBLOG

2008年より命の大切さを伝えるシンガーソングライターとして母娘で活動。透明感溢れるハーモニーが高評価。障害児の子育てに奮闘しながら印税で福祉支援を!という夢を持ちながら関西を中心に数々のステージで活躍。オファーお待ちしています。

GWも今日で終わり!
昔イベント出演多数の時代
GWなのに季節外れの
台風戻ってきたことがあり
中止になったこと思い出した。確か道頓堀の音楽イベント。

今年はイベント関係者は
安心やったねー野外は
天候問題あるからハラハラもんね。

GWはどこもいっぱいで
車混むからいつも近場で。

3日 イオンでショッピング。
一年前からイオンカードを
メインに変えたから
イオンラウンジ初体験。




ラウンジの感想は
ビジネスホテルのロビー?
なんたってレクサスラウンジ
知ってるからなあ😝

4日〜5日 旅行。近場ね。
GWはどこも道が激混みだが、
道中渋滞がない場所選び
タートルヒル【亀岡】まで。

トロッコトレインに乗り
ストームマウンテン【嵐山】観光。
【英語に変換したら、海外みたいにかっこよく聞こえる?😂】





わかってはいたけど、
まあ 人の多いこと。😓
あちこちで行列。
特に海外の観光客だらけ。

渡月橋まで行き、
穴場カフェで抹茶パフェだけ
食べて、早々にホテルに。





京都亀岡で1泊。
スパや岩盤浴、リラクゼーションルームなどもあり、人もあまりいないから、のんびりできた



コスパもよく、教えたいよな教えたくないよな京都観光の穴場的なホテル。リピートしたい。

5日は大石酒造に。

探偵ナイトスクープで1997年に放送された時は衝撃的やった。😆今でも傑作集で。皆さんは知ってますか?マネキンと結婚する話😂






そのマネキンに会いに行ってきました。確かにイケメン😛
もちろん日本酒も買ったよー

ラスト6日の今日は現在
スーパー銭湯♨️でのんびり中
年相応にお風呂ばっかやな😆

あっという間に終わったGW。

ということで、明日からはまた日常が戻りますが、皆様も五月病などくれぐれも気をつけて気持ちも新たに頑張りましょう‼️