最後の?チューリップコンサート フェスティバルホール | Never Give Up!  YOKO&月夜オフィシャルBLOG

Never Give Up!  YOKO&月夜オフィシャルBLOG

2008年より命の大切さを伝えるシンガーソングライターとして母娘で活動。透明感溢れるハーモニーが高評価。障害児の子育てに奮闘しながら印税で福祉支援を!という夢を持ちながら関西を中心に数々のステージで活躍。オファーお待ちしています。

GW前半終了!
今日はチューリップ50周年記念 ツアー“the TULIP”アンコール大阪公演フェスティバルホールに。
【厳密に言えば52周年】

その前に阪急グランドビルの31階最上階でイタリアンフルコースランチ。昼からスパークリングワインで乾杯。



このお店は以前お友達3人で来て気に入ったので、旦那さんも連れて行きたかったから、今回は絶景VIPカップルシート予約😛














後はいつものショッピングコース。HEPにESTに阪急百貨店。化粧品やお菓子をゲット。ミスドでお茶して16時からフェスティバルホールに向かう。











HEPやESTは当然ながら10〜20代の若者ばっかり。😛
ところが、フェスティバルに行くと、高齢者ばっかり。🤪
あっ私もか‼️全く自覚なし😜

しかし、まさかこの年齢でチューリップのコンサートに行けるとは思わなかった。







高校時代から青春の全てといっても過言でない位、大ファンでした。



奇しくも私の結婚と同時の年に合わせたように解散したのですが、幾度となく再結成してのコンサート。

これが最後かこれが最後かといつも思いながら、今日に至る。

メンバーもみんな70歳越え。財津さんも76歳だよ。驚

そんな歳でもコンサートツアーをして歌い続けるなんて、すごい!想像もつかなかった。

安部さんと吉田さんは
残念ながら、他界しましたが😭

私自身も、この年齢まで元気で生きて、コンサートを見られてることは奇跡だと思います。









タオル3000円、たかっ!😵
でも感謝を込めて購入。
ラストだからでっかい声で声援。
私は声が通るし、声量あるから、会場拍手が起こったわ🤪
とにかく高校生にタイムスリップ

夜に夫婦で出かけられるのは
息子がショートの月2回のみ。
だから今日は娘とヘルパーさんに助っ人に来てもらってます。コンサート終了後は慌てて帰宅。😓

ゴールデンウィーク前半も終了!忙しいながらも充実した毎日でした!明日は1週間以上ぶりのジム。身体鈍ってそう😓