【美少女戦士セーラムーンミュージアム&ある用事】 | Never Give Up!  YOKO&月夜オフィシャルBLOG

Never Give Up!  YOKO&月夜オフィシャルBLOG

2008年より命の大切さを伝えるシンガーソングライターとして母娘で活動。透明感溢れるハーモニーが高評価。障害児の子育てに奮闘しながら印税で福祉支援を!という夢を持ちながら関西を中心に数々のステージで活躍。オファーお待ちしています。

ある用事で超久しぶりに
朝からなんばに。

梅田は最近もよく行くけど、なんば懐かしすぎ‼️

独身時代は実家から自転車距離。なんばCITYでバイトしてたし。🤭

夕方からは1人だけの用事。パスすれば意義のある時間。バスしなければ無駄な時間に。

貴重な時間と労力は無駄にしたくない。遠方まで行った限りは楽しみたい!最近テレビでなんばパークスでセーラームーンミュージアム開催を知った。これだ!









なんばパークスミュージアムも4月19日開業したばかり。しっかりトレンド😉

速攻チケットを購入した。
12時からの予約。ただセーラームーンカフェは予約満席でキャンセル待ちもなく、体験できず残念。知るのが遅かった😅写真だけ撮った。




しかし、なんばもめちゃくちゃ進化してる。。GWだから人だらけ。

セーラームーンは娘が子供時代に流行ったけど、私もすっかりハマってしまったアニメ。

色々見てたら亡き母を
思い出して涙。。
【会う度に娘に本やグッズ沢山買ってくれてたから。】














いつまでも、少女心を忘れないこと大事よね!これが若さを保つ秘訣のひとつです。😛

あっ、もちろん早朝から家族のお昼のお弁当と夕食作った。
やっぱり私は偉いね!🤪

明日は両親のお墓参り予定。車混まないか。。😓