レクサスでメイクアップ講座 | Never Give Up!  YOKO&月夜オフィシャルBLOG

Never Give Up!  YOKO&月夜オフィシャルBLOG

2008年より命の大切さを伝えるシンガーソングライターとして母娘で活動。透明感溢れるハーモニーが高評価。障害児の子育てに奮闘しながら印税で福祉支援を!という夢を持ちながら関西を中心に数々のステージで活躍。オファーお待ちしています。



明日からゴールデンウィーク!

朝早くからシーツ洗って干して。布団の衣替え頑張った。

息子を送り出してから一戸建ての空気入れ替えに行き、お花に水やって、ジムで1時間筋トレ&30分ウォーキング。





軽くシャワー後 一旦帰宅。慌てて昼食。13時からレクサスオーナー限定のイベントに参加してきました。

今回はRMKのメイクアップイベントを中心に、雑誌の撮影やショーなど国内外問わず活躍するアーティスト2名からメイクアップテクニックの講座。











限定12名、面白そうだから申し込んでました。参加費は3000円、13時から15時まで。その後ケーキティータイムがありました。🍰☕️



話聞くだけでは実践がムズイ。😅
用意された化粧品で自分でやるのだが、どれがどの化粧品なのか順番はどう使うのかもわからないまま、最後はあれこれわからんまま塗りたくり、結局自己流。。😅

前と後、写真載せてるけどどう?
高いケーキ代だったかも?🤪





息子が帰ってくるので、慌ててケーキ食べて退散。ギリセーフ!

しかし、我ながらよく短い時間でいろんなことこなすわ!と感心。🤪1分1秒無駄にするのは
もったいないからね。

さあ。明日は予定中休み。
旦那さん孝行の日かな?😁

追記 ストーリーズにもあげたけど、TWICEのコンサートの抽選当選!倍率、すごいらしいけど、やっぱり私持ってるわ😆



kpop好きな友達と一緒に若者に混じりミーハーしてきます!❤️

その前に、数日後 わが青春のチューリップのコンサートがあるんだよん!めちゃ楽しみ❣️またレポートしますね!

ではでは、皆さん
良いゴールデンウィークを‼️