歯科治療②(インプラントへの道) | 横鹿(よこしか) の 世界

横鹿(よこしか) の 世界

本職は薬局勤務の薬剤師ですが
西洋占星術(ホロスコープ)
オラクルカード
「宇宙生命体ぴーちゃん」とともに
スピリチュアルな生き方をばく進中。


歯科治療は

続いております。


(「しか」と打つと「鹿」に

   変換され勝ち 看板持ち)


①はこちら

今回の治療を始めるにあたって

以前通っていた歯科医院は

思いきって変えました。


どうしても

仕事のシフトとかぶるのです。悲しい





幸いにも

徒歩圏内に

大小 10件はある地域に住んでおりまして

選ぶのに苦心。 真顔




・仕事が終わっても通える
・休みが少ない
・数人の歯科医師が常勤
・「口腔外科」を掛けている
・施設が綺麗・新しい


など考慮して
初回はネットで予約しました。



歯科医師は基本担当制。

担当歯科医師は
「40歳前後と」思われる
厳しめな職人気質な先生。


同僚いわく
「歯科医師」「整形外科医」は
手先の器用さを要求されるため
あまり若くても
あまり年老いていても
信用ならないとのアドバイスを
頂きました。

まぁ 一理あります。真顔





今回は
何となく インプラントの可能性も
感じておりましたので
実績があるのもポイントです。



歯を抜いて 
すぐ埋め込みをする場合も
あるそうですが (←ネット情報)
ここは
骨が少し回復するまで待つとの事。

その間
他の部分の 被せを治したり
気持ちを 通院モードで
維持しております。 ニコニコ




とにかく
治療法は確実に進歩しており
同じ様な手順でも
より
スマートに洗練されてると
毎回 感じますねぇ。目がハート


(また いつかに 続く)




結局このバッグを

買ってしまった。

可愛い😍





↓ ♪↓

「LUNA  SEA」も ライブ行きまくってたし

全然 抵抗ない!😆


ミクちゃんと ルナシーのコラボ?

そんな日が来るとは!魂が抜けるよだれ


めちゃ好きだった
「 IN MY DREAM」
かなり 初期の歌ですね。ニコニコ


愛

アメブロのメッセージから
時々 お仕事の依頼など頂くのですが
見逃す事もあるので
↓こちらのメルアドにどうぞ。( ゚д゚)ノ
個人的にメールを書きたい方も
OKです。
yokoshikazoom☆gmail.com
☆を@マークに変換して
宛先にして下さいね。
♥️キューン♥️
【どんな人が書いてるの?】



インスタグラムやってます

よこしか デザイン ショップ

suzuri でグッズのお店↑開きました。
上の文字を押すとリンク先に移行します。
「宇宙生命体ぴーちゃん」や
「ヨコシカーズ」が
沢山です。

minne で 占い師もやってます。作家「よこしか」で検索→ 

------------------