何となくタロットカード | 横鹿(よこしか) の 世界

横鹿(よこしか) の 世界

本職は薬局勤務の薬剤師ですが
西洋占星術(ホロスコープ)
オラクルカード
「宇宙生命体ぴーちゃん」とともに
スピリチュアルな生き方をばく進中。



何故だか
理由もなく
「心がざわつく」
「落ち着かない」

そんな時
新しく購入した
タロットカードに呼ばれて
引いてみました。



わたくし用にひきましたが
もし
同じような状況の方で
すんなり 入ってくる感じなら
お受け取り下さいね。指差し





2022年1月16日


上の並べた二枚は

状況や背景

下の一枚は それを踏まえての

アドバイス。

(私は基本 逆位置は使いません)



左下はボトムカード(底のカード)

「私に知らせたい事」


として

読みました。看板持ち






感情的にも
物質的にも上手くいっていて
問題ないのです。

だから
もっと楽しい事を
追っても良いのですよ。
遠慮は要りません。


今の モヤモヤは
単なる「考え過ぎ」ですからね!






おおっ! そうであったか!真顔

だよね。






そんな感じでござる。雪の結晶









クローバーピンク薔薇クローバー


↓ゆっぺさんと鬱Pさんの
    夢々しい(ゆめゆめしい←造語です)
    コラボレーション!飛び出すハート

「vivid」
歌い手・ミクちゃんとルカさん


このイラスト好きです。🎉
メモ画像↓




歩く
アメブロのメッセージから
時々 お仕事の依頼など頂くのですが
見逃す事もあるので
↓こちらのメルアドにどうぞ。( ゚д゚)ノ
個人的にメールを書きたい方も
OKです。
yokoshikazoom☆gmail.com
☆を@マークに変換して
宛先にして下さいね。
🧸
【どんな人が書いてるの?】



インスタグラムやってます

よこしか デザイン ショップ

suzuri でグッズのお店↑開きました。
上の文字を押すとリンク先に移行します。
「宇宙生命体ぴーちゃん」や
「ヨコシカーズ」が
沢山です。

minne で 占い師もやってます。作家「よこしか」で検索→ 

------------------